忍者ブログ
このブログは@knight@のロボット・電子工作方面の活動を書いてるサイトです。
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

位階の記事を書くのには大体1.5時間くらいつかいます
まあ話の内容にもよりますが長くても言い訳ではないのですが
(^^;)

最近の話



○「処女はお姉さまに恋してる」新企画が発動か?

なにやら動きがある様子だそうです
計画名は「プロジェクトOTBK-Re:start-」
Re:startということは新しく作り直すということなのでしょうか?
でもDVDでCVは入っていたし・・・
意外性を狙ってお話でよく出ていた「あの方」のお話になるかもしれませんね
(^^ )
非常に楽しみです
詳細はコミケ77で発表だそうです

そういえばドラマCDも出るそうでノベルのドラマCD化だそうです
そうとなれば早速原作買ってこないとね!

話のソース→キャラメルBOX(R-18)

そろそろ「やるきばこ」1と2のおとぼくシナリオもしたいと思う今日このごろ



○「その花びらにくちづけを」新作公開~

新作は「教師×生徒」物だそうですね
まあ話は別コーナーで大体把握できますがいったいどんな展開になるのか楽しみです
でも声優さんが誰になるのかが気になるところ
DL版は今週末に販売開始、パッケージ版だと25日になるのでそれまで待てないんだぜ!
もしかしたら両方買っちゃうかも
(^^;)
そういえばもう一つのほうはどうなるんだろうな?





<イラスト>
一応年賀状の構図を考え中
来年はトラということらしいですがどこにトラをもって来るべき
それとも1富士2鷹・・・で行ってみるべきか?
とりあえずはオリジナルor版権物のどっちかになるだろうな
それと正月だしやっぱ着物だろうな
(去年のイラストは手抜きだったから今年こそは本格的にしてみたいかな?)




<電子工作>
プログラムをがりがりと作成中
今まで自動走行していなかったので割り込みとかは考えたこと無かったので資料を参考には知らせてみたけど途中でピンがダブルブッキングしていることが判明してしまい切り替えることにしました
また晩学も忙しい関係で最後にやったのが1ヶ月も前なんですよね
なので習慣的にソフトとハードの勉強は組み込まないといけませんね、修練上
それと見て分かりやすいように評価基盤用プログラムではコメントもがりがり書いていって作成しています
もうコメント無いと何をかいてるか分かりません(^^;)
教科書とかサイトでよく16進数で書いてる人がいますが正直わけ分かりませんよwええw





とっまあこんな感じで大体20分くらい経ちました
まあアニメとか音楽聴きながらの編集なのでたいしたこと無いですができれば後半分くらいにまで押さえられるようにしたいかなと思っています
それでは今日はこのへんで
めぼしい情報が無かったら次回は金曜の朝頃に公開となると思いますので
ではではー
(・ω・)ノシ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
スケジュール
特にありません
回路図・プログラムソース
電子回路/プログラムのデータ、画像を掲載しています。 表示の軽量化でリンクのみにしています。
プロフィール
HN:
@knight@(アットナイト)
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/05/25
職業:
大学生
趣味:
電子工作  絵描き
自己紹介:
とりあえずかっこいいものが好き
でも百合の方がもっと好きです

イラスト・電子工作・物語が好きです
近い目標はいろいろ


いつかこんなの作ってみたいです




プログラムの先生様(卒業?)↓







WebMoney ぷちカンパ

↑してくれたらうれしいな(^ω^)
ブログ内検索
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]