忍者ブログ
このブログは@knight@のロボット・電子工作方面の活動を書いてるサイトです。
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [542] [541] [540] [539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやらかんやらでやはり土日は忙しい今日この頃
多少運動して体力調整しないと・・・・


先日、「マクロスF-イツワリノウタヒメ-」観て来ました
何だかんだでネタバレになりますが控えておきますが個人的にライブシーンは物凄く見に入りました
実際(現実)のライブってどんな感じなのか見たことありませんが未来のライブの到達点ってこういうのなんだろうな~とおもったり

おまけ
KC367513.JPG








映画見た帰りにファミマで買ってきました
美味しかった


KC367439.JPG








何気になのはの告知もされていました
マクロスF放映前の宣伝でも流れていましたが周囲の受けは意外とまともで驚きでした
今更だがチケット買っておこうかな・・・
サークルKで何かキャンペーンしていたし・・・

・オマケのオマケ



ザンバーとか髪が凄い細かいですね~
コメントで「折れやすい」ってありましたがこれは普通に折れるだろうと
大きさは30cm、でも横幅は40cmもあるとか(・Д・;)


※以降強制遮断でデータが吹っ飛んだorzので簡易版

そういえばニコニコで「シネ☆MAD」が第三会として行われていました
今回のお代は「完全な合作」というので凄かったです
各作品の感想は書いたのですが強制終了で吹っ飛んだZE!!
'`,、('∀`) '`,

というわけでまた明日にします


<百合な話>



タグ「百合」はおおくても「その花」の動画は意外と少ないんだよなー
というわけでこの作者GJ!
アニメ化を不安ですが楽しみです(^^ )


<電子工工作>
容器に穴あけは完了、
これから回路製作をしてプログラムの流れなので完成は水曜頃かな
製作をまとめたレポートをHP(休憩中)に掲載しようと思うけどやはりPDF形式のほうがいいのかな?




※劇場版マクロスFネタ注意※



劇場版では黒いほうが何気にお気に入りだったり



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
スケジュール
特にありません
回路図・プログラムソース
電子回路/プログラムのデータ、画像を掲載しています。 表示の軽量化でリンクのみにしています。
プロフィール
HN:
@knight@(アットナイト)
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/05/25
職業:
大学生
趣味:
電子工作  絵描き
自己紹介:
とりあえずかっこいいものが好き
でも百合の方がもっと好きです

イラスト・電子工作・物語が好きです
近い目標はいろいろ


いつかこんなの作ってみたいです




プログラムの先生様(卒業?)↓







WebMoney ぷちカンパ

↑してくれたらうれしいな(^ω^)
ブログ内検索
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]