忍者ブログ
このブログは@knight@のロボット・電子工作方面の活動を書いてるサイトです。
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [542] [541] [540] [539] [538]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとテスト終了
微分積分はコツさえつかめれば何とかなりますね
その後にあった力学では結果はボロボロでしたが(^^;)

材料力学は油断した結果が14点・・・留年決まったかな・・・(遠い目)
ちゃんと勉強しないと・・・


とはいえ公私はちゃんと分ける私なのだっ!(多分)







ソルフェージュはまったりプレイしてすくね様ルートをお約束上ノーマルエンドでクリアしたけど・・・
すくね様が・・・あばばばば((((;゚Д゚))))
正直今回ばかりは天野会長(←ツン状態)に同情します(^^;)
そしてその原因も「あなた」かw

この日記を書きながらフィナーレルートも到達、
相変わらずのすくね様ですが最後の最後で甘くしてきたっ!
そういえば今回の新曲の「again」easyでも油断すれば連続でミスをしてしまう場所がたくさんあるので油断できません(`・ω・´)


さーてfinaleシナリオ最後は親友であるちほちゃんですね
琴美さんと後輩コンビルート、あと-sweet hurmony-のノーマルエンドも回収しとかないと


同人ゲームが積み始めてきたけどまあのんびりしていこうかな
グラナエンブレイス 1章」
princess drawing!」
「東方星蓬船」
(↑現在の積み状態↑)

なにかオススメのゲームがあったら教えていただけると嬉しいです







<コメント返し>

>>ヌル山 ヌル八さん
自分でも気付きませんでした Σ(・Д・ )

ありがとうございます。
確かにビューティでは「COB」になってしまいますね
(^^;)




<電子工作>
先日microchip社製の8ch12bitA/Dコンバータが前まで無かったのでつい購入、これでC2I通信の練習でもしてみようと思ったりそうでなかったり
12bit≒4000分割となるので標準の10bit(≒1000分割)よりちょっと細かい計測が可能です







とまあ今日はこんなかんじで
明日には今日行ってきたマクロスの映画の感想+αをいくつか載せようと思います
あとニコニコであった「第3回シネ☆MAD」の話も書きますね~
(特に「3A07」は技術的にも凄いし物語的にも泣けた)
では、今日はもう遅い午前3時にお送りいたしました~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
スケジュール
特にありません
回路図・プログラムソース
電子回路/プログラムのデータ、画像を掲載しています。 表示の軽量化でリンクのみにしています。
プロフィール
HN:
@knight@(アットナイト)
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/05/25
職業:
大学生
趣味:
電子工作  絵描き
自己紹介:
とりあえずかっこいいものが好き
でも百合の方がもっと好きです

イラスト・電子工作・物語が好きです
近い目標はいろいろ


いつかこんなの作ってみたいです




プログラムの先生様(卒業?)↓







WebMoney ぷちカンパ

↑してくれたらうれしいな(^ω^)
ブログ内検索
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]