忍者ブログ
このブログは@knight@のロボット・電子工作方面の活動を書いてるサイトです。
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いします

2日からは大学のテスト勉強対策でい忙しいと思いますがそれも2月までの辛抱なのでがんばって行こうと思います

とはいえ新年!ということもあるので今年の抱負をいくつか


<電子工作>
目標としてはpicの18Fを使いこなせるようにはしたいです
一応目標として四脚サーボロボットも作りたいですね
でもとりあえずはKHR-1の勉強になると思います

<小説・イラスト>
今回年賀状を描くことになりましたが絵チャ以外ではまったく描いてなかったのが相当来ましたね
小説も書き溜めばかりなのでそろそろ真面目に今年は!!絶対に!!
という感じで


・・・とまあ抱負はこんな感じで
最近の話題

○メタルギア新作が3月18日に発売
4のベスト版ももうすぐ出るそうですがオールドスネークsideの新作も出るそうです
キャストも杉田さんや奈々様(!?)となかなか豪華
企画もPSPみたいだし買ってみようかな・・・?
OPS要素もなかなか強化されているみたいだしPSPという媒体上これはいい要素だな~
まあそのためにもPSP(1000型)修理に出しとくか

今回も要素がカオス過ぎて吹いたw

○ガンダムUCアニメ化で2月に第1話先行上映
原作は3巻あたりまで読んで放置していたのでアニメと合わせてみて行こうかなそのほうが財布の助けになるし
それにしてもやっぱりガンダムの人気は凄いな
00も劇場版で新作作るという噂もあるし
久々にガンプラでも作ってみようかな

そういえば昔「リアルガンタンク」っていってガンプラのHGUCガンタンクにタミヤのキャタピラ積んでみようとしたりして遊んでたっけな・・・
結局できなかったけど
それもまた青春だなうん、

○なのはACESマスターアップのこと
これでとりあえず延期はなさそうですね
それにしてもなのはがついに公式ゲーム化か・・・
思えばアニメが始まって4年以上、長かったですね
現在連載中の「Force」も「vivio」もたのしみです

劇場前売りはねんどろいど付きを買おうか考えていましたが売り切れちゃったのかな?

○ストパンラジオ エイラとサーニャで放送開始
1月7日から始まるそうです
そういえばこういったラジオ番組ってマクロスF(ry いがいでは聞いてないな
勉強も忙しくなるし受験シーズンである今ではそういう需要があがるんだろうな(←勉強しろ)

そういえば30日に用事ついでにもう一度マクロスF観に行ってきましたがそのときに映画のフィルム配布もしていたのでちょっと得しました(^^ )v



とまあそんなこんだで今年もがんばって行きましょうか!!
俺達の戦いはまだまだこれからだ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
スケジュール
特にありません
回路図・プログラムソース
電子回路/プログラムのデータ、画像を掲載しています。 表示の軽量化でリンクのみにしています。
プロフィール
HN:
@knight@(アットナイト)
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/05/25
職業:
大学生
趣味:
電子工作  絵描き
自己紹介:
とりあえずかっこいいものが好き
でも百合の方がもっと好きです

イラスト・電子工作・物語が好きです
近い目標はいろいろ


いつかこんなの作ってみたいです




プログラムの先生様(卒業?)↓







WebMoney ぷちカンパ

↑してくれたらうれしいな(^ω^)
ブログ内検索
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]