忍者ブログ
このブログは@knight@のロボット・電子工作方面の活動を書いてるサイトです。
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけでそろそろ「pic-c」を勉強しようかなと思って参考書を注文中、
「アセンブラでもできるもん!」と意地を張るのも大人気ないし・・・ね?
実際は他の皆も習いだしたからだけどね(^^;)
それとちゃんと基礎固めするために16fの参考書を購入(図書館では教授が借りてるorz)
これからはそういうのも買っていこうと思います


それと先日の帰省で兄のDSを借りてポケモン(ソウルシルバー)始めました~
とりあえず1番目のジムはクリアしてガンテツさんのところで休憩中~
早くみんなと勝負したいな~

ちなみに今のお気に入りはモココとゴース、それと「逃げ足」所持のイタチと主力であるマグマラシです
早くユンゲラーやブラッキーとか仲間に入れたいです~
この年になって気付いたけどラッタって何気に強いんだな~(特にゴースト)と思いました




<アニメ>
○かのこんOVA
けしからん!まったくもってけしか(ry
な内容でしたがOPとEDが憎めないほどいいんだぜ!
特にEDの曲が良かった~
CD欲しいかも?

○けいおん!のキャラソン(憂編)
もうなんというかやばいww
「公式が病気」とかいわれても仕方ないと思う
あんだけ好き好きいう歌詞もどうかと思うけどなんか憂の好き好きっぷりがたまらんぜ!
と言うわけでこっちもCD欲しい!

○ひだまりスケッチ×365 特別編
二年目かな~と思ったけど今回はその直前みたいな感じ
でもその前に卒業式の話が入るのかな、
それでもついに次回であの二人が入るんだな~と思うとアニメ開始からはや数年目、
楽しみですね



PS:何気に持ってるポケモンが全部「♀」ってどういうことなの・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
スケジュール
特にありません
回路図・プログラムソース
電子回路/プログラムのデータ、画像を掲載しています。 表示の軽量化でリンクのみにしています。
プロフィール
HN:
@knight@(アットナイト)
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/05/25
職業:
大学生
趣味:
電子工作  絵描き
自己紹介:
とりあえずかっこいいものが好き
でも百合の方がもっと好きです

イラスト・電子工作・物語が好きです
近い目標はいろいろ


いつかこんなの作ってみたいです




プログラムの先生様(卒業?)↓







WebMoney ぷちカンパ

↑してくれたらうれしいな(^ω^)
ブログ内検索
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]