忍者ブログ
このブログは@knight@のロボット・電子工作方面の活動を書いてるサイトです。
[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [633] [632] [631]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の試験が終わりましたが成績が来るまで油断ができない今日この頃
部活のあるプロジェクトに参加しながら「ロボゴング」用ロボットを作っています

最初はゴング用のロボットのままROBO-ONEに参加しようかと思っていましたが規格の関係であきらめるかもしれません
(21日にGLFもありますし・・・)

何はともあれ昼間はプロジェクトの手伝いにロボットの製作
夜は電子工作などな毎日です





○ロックマンDUSH3製作決定!?そしてまさかの支持者との共同開発?
DUSHは子供の頃PSで遊んでいましたが結構面白かった思い出があります
PSPで1&2があるそうですがそっちも時間があればして見たいものです

ソースはこちら
なにやらキャラデザなどの意見を支持者(俺ら)に投票、ロボのデザインなどを出して使っていこうという企画だそうです
少し手抜き感があるようですが支持者の期待をダイレクトに出せるという点では期待できそうですね
自分もちょくちょく投票して行こうと思います
デザインとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

○映画とか
先日テスト明けの記念に「キックアス」を見てきました
これを見る前に「ウォッチメン」という漫画(未読)を知ったこともありこういった銃に撃たれたら死んでしまうヒーロー物というのは興味深い内容でした
ヒットガールの戦闘シーンはとにかく凄かった。俳優本人が設定と同年齢(11歳)でありながらほとんどのアクションシーンを自分でこなしたとか最近の芸能の年齢低下は凄すぎるなと思う今日この頃
うわぁ ょぅι゛ょ つよい

近いうちにマクロスなどもあるので見る予定です

○また当たった
百合姫のアンケートで当たったそうです
KC360041.jpg







「飴色紅茶館歓談」の雑誌付録ドラマCDのキャストサイン集!
キャスティングに定評のある先生のドラマCD大好きです^^
きたとき少し泣きそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしてもこんなにいろいろ当たると後が怖いな・・・
もしかしてフラグ?

○ガンプラ
案の定HGAW「GXディヴァイダー」が出ましたね
唸るビームマシンガン!構えるはハモニカ砲!OPのごとく斉射!
個人的にはかなり好きな機体です
マイナーだがアンダーザムーンライト仕様に改造してみたいかも
(`・ω・´)キリッ
あとGXビットも欲しいね!

GNセイバー(?)の付いてたホビーマガジン買い逃した・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
00系は持ってないけどなんとなく欲しかったw



○PSP版「おとボク2」にて新メインヒロイン
ソースはこちら
http://www.alchemist-net.co.jp/products/otoboku2/psp/index.html

そして新メインヒロインに皆瀬初音と柏木優雨が参加決定!

*     +    巛 ヽ
〒 !   +    。     +    。     *     。
+    。  |  |
*     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
∧_∧ / /
(´∀` / / +    。     +    。   *     。
,-     f
/ ュヘ    | *     +    。     +   。 +
〈_} )   |
/    ! +    。     +    +     *
./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
————————————

さすがおとボク2!期待を裏切らないぜ!
1作目を見るに完全版が出るまで待てねぇ!俺はPSP版を買うぜ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様です
試験、お疲れ様ですー。あ…自分も…GNセイバーついたホビーマガジン買うの忘れてました…。
がう URL 2011/02/09(Wed)16:07:07 編集
無題
>>がう さん
昔ホビーマガジンにスカイグラスパーのMIAが付いてきた時があってあの時はストライカー付きの販売までにかなりのプレミア付いた時があって、当時それを買ってしまった自分です(´・ω・`)
それを思うとちょっともったいない気がするんですよね。今回はプラモのキットでもありますし
@knight@ 2011/02/09(Wed)19:21:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
スケジュール
特にありません
回路図・プログラムソース
電子回路/プログラムのデータ、画像を掲載しています。 表示の軽量化でリンクのみにしています。
プロフィール
HN:
@knight@(アットナイト)
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/05/25
職業:
大学生
趣味:
電子工作  絵描き
自己紹介:
とりあえずかっこいいものが好き
でも百合の方がもっと好きです

イラスト・電子工作・物語が好きです
近い目標はいろいろ


いつかこんなの作ってみたいです




プログラムの先生様(卒業?)↓







WebMoney ぷちカンパ

↑してくれたらうれしいな(^ω^)
ブログ内検索
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]