忍者ブログ
このブログは@knight@のロボット・電子工作方面の活動を書いてるサイトです。
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作は先日買って来ましたが放送と一緒に読んでいこうかと思います

それにしても最初から片思いで失恋にまで進むとは予想外な物語の速さで非常にwktkです


原作もアニメも丁寧な仕上がりで無駄に萌え作画に走っていないので安心してみていられます(自分でも驚き)
この1クールは楽しめそうです(^^ )


HPはこちら



「ささめきこと」のアニメ化も進んでいますしこれからも百合作品が浸透していくといいですね~

ちなみに自分が一番最初に観た百合アニメは「神無月の巫女」ですかね
最初はロボットが出ていたので普通にロボットも物だと思い観ていたらまさかの百合エンド的な展開でもう置いてけぼりでしたね。
(当時男女恋愛が普通でした)
それから「ストロベリーパニック」「マリア様がみてる」「セラフィムコール(双子の話)」「ヤミの帽子と本の旅人」「Cabdy boy」などなど見て行く中もう完全感染してましたね(爆)

特に「マリア様がみてる」は恐らく気に入って3週(1年に1回)ほどしてきました

漫画も真面目に読んで良かったのが藤枝雅先生の「ことのはの巫女とことだまの魔女」+先生の作品全般でそれからは「少女セクト」「最後の制服」「ささめきこと」などなども読むようになりましたw

あ~それにしても「es~エターナル・シスターズ~」の一巻と二巻を再販してほしい!
(いまではプレミアが付いてアマゾンでは倍額で中古取引されています)


そうそうゲーム<18禁>「その花びらにくちづけを」シリーズ、「処女はお姉様に恋してる(3話)」。<全年齢>「ソルフェージュ(感想はこちら)」だけですがどれもラブラブでいい作品でした

・・・とまあこんな感じですね

自分もいつかそういった作品を作れたらいいな~とよく思います



では今日はこの辺で
アデュ~


※ちなみに自分の「百合」の観念は「女性同士での恋愛」を主題にした作品のみで「カレイドスター」や「R.O.D」などはそういったものとはちょっと違うと思っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
スケジュール
特にありません
回路図・プログラムソース
電子回路/プログラムのデータ、画像を掲載しています。 表示の軽量化でリンクのみにしています。
プロフィール
HN:
@knight@(アットナイト)
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/05/25
職業:
大学生
趣味:
電子工作  絵描き
自己紹介:
とりあえずかっこいいものが好き
でも百合の方がもっと好きです

イラスト・電子工作・物語が好きです
近い目標はいろいろ


いつかこんなの作ってみたいです




プログラムの先生様(卒業?)↓







WebMoney ぷちカンパ

↑してくれたらうれしいな(^ω^)
ブログ内検索
バーコード
広告
忍者ブログ [PR]